Liquidation to oneself

2012年8月16日木曜日

Emirates

UAEに行って、僕たちが一番テンションが上がるところは。。

ブルジュカリファ、フェラーリ。。確かにそこでもテンション上がりますが

案外ココかもしれません。そこにはタクシーに乗って。。

 d'nata にある ここ Fly Emirates SHOP
 ここ僕の隠れたお勧め場所 エミレーツショップ 
 空港にもあるんですが、そこよりかなりでかい。全てのラインナップがあると
思う。エミレーツグッズがです。しかも信じられないような安価であるんです。
日本の飛行機グッズ専門店などではエミレーツグッズがかなりの高額で取引されますが
ここでは逆に焦ります。。例えばこの予備バッテリーなどもそうです。
しかもココでしか買えません。WEBではデリバリーエリアがUAEオンリーなんで。。
 帰りはラマダンなので全て持って帰り、ホテルで食べます。。
ちなみにラマダン中でも異教徒ならば、高級ホテルの空いているレストランで食する
ことも出来ます。屋内の見えない場所ならオッケーみたいです。
 いいでしょ。これ  MAXです。

0 件のコメント:

コメントを投稿