Liquidation to oneself

2012年8月13日月曜日

Ramadan and unbelievable heat

Ramadan and unbelievable heat

日本でも暑かったけど、こちらはもう生活の出来ない暑さです。

もはや危険です。間違いなく。そしてラマダン。観光客なんかいる訳ない。

観光名所もどこもかしこも昼間はがらがら。。この暑さもはや殺人クラスです。

僕らも断念して、タクシーでホテルに避難です。

で、頑張っていったのがオールドスーク。

 雰囲気あるんですけど
 喉が渇いても、ご飯食べるところは町中にはなかなか見かけない。

 オールドスークでは世界中の布の市場 暑い

 これがジュメイラエミレーツ タワーズ このツインタワーの一つがホテル。
もう一つはオフィス。


気がつきました?!外には人がほとんどいないんです。

タクシーのドライバーは、先月、先々月、今月が暑さのピークらしく

今月はラマダンで最悪だと。。観光客なんか誰もいないって。。僕らを完全に

ビジネス客と間違える始末。。

すべてが太陽が沈んでから、始まります。僕らも今は待機。

高級ホテルでは食事できます。。

 リゾット
 カラマリ

とにかく信じられない暑さです。

湿度高いんです。鬼のように。。


外国のテレビって 人がよくしゃべって ロケとかあんまないんですよね。。

あとスポーツコーナーでは自国だけでないメダルも放送している。いい事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿