Liquidation to oneself

2012年11月10日土曜日

Wedding ceremony

今日は親友の結婚披露パーティー

どうしても外せない用事があって19時終わりの19時に着いてしまうと

いう失態。。

まさかの時間が掛り。。。まーいっか

滞在時間1分でした笑。

どうしても赤いバラを持って行きたくて。


新郎と過ごした時間、冷静に考えると多分奥さんより長いと思う。


高校時代は毎日毎日迎いに来てもらい、毎日一緒に数年間通った。

大学は違うかったけど休みの前後も休みの日も一緒になんかしてた。

誰よりも過ごした時間長いはず。間違いなく。

そんなやつの結婚パーティー

逆に行かなくても良いぐらいの仲

今日は普段会えない野球部の連中と楽しんでもらえれば良いと思う。


僕らはまたいつでも。。就職祝いも兼ねて。


せっかく神戸に行ったから

うまいネギ塩タンを、久しぶりにこの人と

 この人からは影響受けたな。。おでんでスジだけ3本とってたからなーー

特上カルビをご飯で2バンとショートバウンドさせてから丸めて食べる。さすがです。

そうです。この人も まえだ です。


同級生にも少しだけあったんですが、あつしふじもと あいつだけは数年来会ってなかったですが、相変わらず面白く無かった。

なかにはいるんですね。心の底から面白く無いやつ。そいつがピッチャーだったなんて

キャッチャーの新郎の気持ち分かります。多分Gさんも分かってくれるはず。


おめでとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿