Liquidation to oneself

2011年12月21日水曜日

KEIRIN

きのうからあいつがいないため、ある意味拍子抜けしているかも知れません。

そんなあいつと取材に行きました。。

ここに岸和田競輪場

仕事してました。
 肩のはいったいいぽーず
 こちらもiPhoneで撮った写真
 通称 ヤジコーナー
 いや〜夜も仕事してました。。

いや〜なんか独り言言ってましたね。。

仕事の鬼ですね。かれ。。

そんなあいつが昔、英語の参考書の表紙の次のページに書いていた言葉

共通の先輩も言ってたことば

『妥協するな』

 その言葉通りに日本に仕事残して帰りました。明日出来る事は明日すれば良い。


帰ったら帰ったでそれはそれで。。おなかすいてきました。。






0 件のコメント:

コメントを投稿