Liquidation to oneself

2011年1月10日月曜日

INCASE for iPhone4

今回のiPhoneがすこぶる調子が良くて。。どうせ塗るんだからといって

安物のケースを装着していたんですが。。CHARI&COから貰ったんで。。

と言う事で装着してみました。

その前にSMART for FOURのこのメーターかなりレアなんです。。

わざわざロンドンから取り寄せた一品なんです。お気に入り。

日本で見る事はほとんどないはず。。ほんとに数台。。

 incase for iPhone.これありです。。
あっそれと

chari&co NYC デモカーがもうすぐ堀江で展示されるかも知れません。。。

作成半年でようやく日の目を見ます。。

 初めて乗っていました。。。
詳細はまた。。。では。。

今日からゆっくり眠れそう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿