Liquidation to oneself

2010年12月16日木曜日

LACOSTE

今まで前のブログを通しても 気が付いている方も多いかも知れませんが

アパレルってほとんど掲載した事ないんですよね。

だからと言う訳ではありませんが。。。特に理由もないんですが。

僕の中では、永遠の定番を常々愛しています。。

で、そのシリーズですが  まずはラコステ。。

ラコステだけでもかなりあります。。また機会があれば掲載しますが。。。

中でもALIFE×LACOSTEやBIG LACOSTE。。昔は青ラコや白ラコ、シルバーなど

って言ってましたが。。。懐かしい。

そんな今年はスヌーピーも60周年。ピーナッツが60周年なんです。。

ミッキーにはほとんど興味がないんですが、どちらかと言うとピーナッツ派です。。笑

で、どんな内容かと言うと
ま〜実はもうほぼ終わりなんですが。。

コラボ銘柄が結構凄いんです。。まじでしたね。

上の店を見て頂くと大体凄さが分かるはずですが。。パリのコレットやClub21,

DSMやJOYCEなど。。。

デザインはこんな感じ。。他3種類ありますが..値段が凄いんですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿