Liquidation to oneself

2010年10月18日月曜日

TOYAMA2 by TOOLATE

せっかく富山に来たんで。。大切なお客様に。。

ってか昔からの友達に会いに来たって感じ。。TOOLATE!!!

でかくなってました。。



 ZUNOWはここが一番多いかも知れません。
 元気なスタッフ達が迎えてくれます。
この人 大住代表。。。同級生なんです。。
で、この人と一緒に富山のスポレクと言うイベントへ行きました。。

富山のヒトっていい人が多いんですね。こういう店って入りにくいのかも知れませんが
このイベントは自転車協会からのボランティアみたい。良いですね。こういう仕事。

夢与えてましたね確実に。チャラ系のイベントではありません。。
そこに呼ばれている事が素晴らしいし、そこに壁を作らず参加するそれがいい。。

いや〜尊敬します。しばし言葉失いましたもんね。。

そんなイベントはこちら!スポレクとやま2010!!

 BMX SHOW









 お疲れさまでした。TOOLATE&RIDERの皆さん。バックフリップ写真撮れなくてすいませんでした。。。
 師弟コンビ 司会お疲れさまでした。。
 そして最後は 富山BEEF & NAGASAWA
 このTシャツありです。。今度下さい。。
いやいやいいイベントでした。。

富山いいですね。

いい。

凄く良かった。気取らない感じ。


Thanx OSUMI!!!!Mr.TOYAMA!!!!

PS
家の裏で伊達公子頑張っていたのに。。。。。見れば良かった。。家から見えたんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿