Liquidation to oneself

2010年9月27日月曜日

KOKURA & KYUSYU

九州もいよいよです。。九州の至宝、ブラックモンブラン。
 チョコバリと言った所でしょうか?!あっさり目の
 悲しいお知らせが九州エクスクルーシブなはずが、大阪のファミマにも登場していました。
 ドームを横目に
 小倉に到着。
 小倉のソウルフードは焼うどん。焼うどんの元祖ってここらしい。
 もちろん期待をそそるサイン。
 このお母さんめっちゃテレビに出てる方。。店に入るとオーダー聞かずに焼うどんを焼き始められる。
 で、これ460円。。☆かな。。。かなりの残念。。正直。。素朴にもほどがあります。
 気を取り直すため旦過市場へ
 明太子を買いましたね。
 帰りに小倉競輪ドーム  入ってみたかったです。。ドームの競輪場。
焼うどんがもう少しおいしい予定だった為、北九州には何だか裏切られた感が。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿