Liquidation to oneself

2012年2月27日月曜日

HIGHSCHOOL

久しぶりに休みだったので、姫路にちょっとだけですが寄りました。

なんか良かった。

久々に彼に。。MABU
 プロ意識の高さが光る 大学時代には違う大学だったけどよ〜く一緒にいました。
 バレー部の仲間です..彼ら 久々に爆笑しました。
 そして僕らの恩師も今年で還暦退官。4月末には
僕たちバドミントン部で祝賀会があるんですが、その時には
NYCにいるので参加出来ないため、挨拶に彼らと。。

先生お疲れさまでした。今や校長先生になられて。。

スローライフではありませんが、幸せの良い形が見えた気がします。


祝賀会には行けませんが、今度はご飯のタイミングでお伺いしたいと思います。

覚えてくれていて良かったです。

ま〜忘れて欲しいぐらいですけど。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿