Liquidation to oneself

2012年2月12日日曜日

SNOWSCOOT

久々に徹夜でHYPERBOWL 東鉢に行って来ました。

今はだから限界です。。本日早朝5時から。。誰もいないゲレンデ

 一番乗り
 F-CLASS様と。。いろいろ有り難うございました。
 SNOWSCOOT 今年で18年目
 Sさん 雪と同化しています。
 今年はAK457 BURTONにすら止められた全身イエローです。
こんな日はノーズガード絶対入ります。
 インナーはこちら ブルックリン大好きなんです  







 後ろ向きで滑る練習を。。少し。。にしても寒過ぎる。マイナス5℃
 NIKEZOOM ダニーキャス 履くのがめんどくさい
 GLOVEは CHARI&CO仕様にしてみました。
これ。 僕のはデザインが古いですが。。。。

この手袋でスクート出来ます。。
そしてそのままスマートフォンを。。
 たしかに使い易い。寒いけど。

 Sさんも本日初スクート 今頃、絶対寝てるだろうな。彼。。お疲れでした。
 二人で仲良く。笑
 一瞬だけ晴れました。
 僕たちだけ存在感の一際違う車で。。行きました。。これ最高です。
ダッジグランドキャラバン 詳しくはこちら。。f-class
 中ももちろん広い。。
 とにかく凄まじい雪でした。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿