Liquidation to oneself

2012年2月13日月曜日

Deutschland

ドイツって凄い国ですね。

車業界が、、いや全体的に冷えきっている世界ですが

世界には次を見据えている人もいるんだな〜と思う車それがこれ

メルセデスベンツSLS 素晴らしい車です。思わぬ所で見たんで。。
温故知新と言う言葉を思い出させてくれる素晴らしい車。


そんな次世代を担う車を次のデザインに持って行くヨーロッパ

それがこれ

MATT PURPLE SLS


凄いです。なにより素晴らしいデザイン。そしてカラーチョイス。

昨日F-CLASSにあった車 BMW 古くても何か色あせないこの感じ
 ストレート、シルキー6

次世代を担うものには

何が必要なのか?!考えさせられますね。クルマ好きは何を買うのか!?

シルビアなのか180なのかシビックなのかMR2とかスターレットなのか

インテグラなのか?!VIPなのか?!

昔は色々悩んだものです。それが今、ハイブリッドですからね。。

クルマ好きが買うのがハイブリッドです。。

どうなるのか?!車業界?!

0 件のコメント:

コメントを投稿