Liquidation to oneself

2012年2月29日水曜日

PASSPORT

いや〜笑いました。

とにかく笑いました。

本日ようやく、やっと後藤がNYCに帰ってくれると言う事で。

昨日も深夜まで おいしく食事をして。。

伊丹空港に

帰って来たらまだいました。。ははははっは

どうやらパスポートを無くしたらしい。こんな奴いるんですね。

いや〜学生以下です。同棲生活もやっと終わると思っていたんですが

空港でうな垂れていた。。本当のふて寝していました。

本当にいるんです。パスポート無くて飛行機に乗れない人。笑

いや〜本当にヒッチハイクで東京に行かせました。笑
 そんな彼の新しいプロジェクト進行中
 ミキさん いつも有り難うございます。御願いした写真宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿