Liquidation to oneself

2012年2月1日水曜日

Emirates

Emiretes エミレーツ航空 デジタルラゲッジスケール

これを買いにドバイに行ったと言っても過言ではない。

いつもブログに書くが荷物の重量に対してどこもうるさいんです。

特にヨーロッパ便は荷物が一つ。。これかなり辛い。

LCCならより厳しい。荷物の数まで事前に申請して、当日はでかさを

測られます。これがめんどくさい。Porterのダッフルバッグの大サイズなら
アウトです。。そして重量。。意外と旅先で計測出来るものが無いんです。

そんな時にスタイリッシュな計測器と言う事で。。。これさすがエミレーツ。

エミレーツが入っていないものならamazonでも売っていますが。。。




で、思い出したのがトルコ航空の安全ビデオ。。

凄く良く出来ていました。


いつもしょーもないビデオでしょ。。

これ一回見てみて下さい。。こういうところ、デルタもヤンキースでして欲しい。

せっかくスポンサーしてるのに。。ちょっと見てみようかと思うでしょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿