Liquidation to oneself

2012年2月5日日曜日

BANG & OLUFSEN BEOLIT 12

BEOLIT 12 バングアンドオルフセンよりデビューですね。

僕の中で世界の次を魅せてくれる、見せてくれる大切なブランドの一つです。

これもiPhoneでアプリをダウンロードしてB&Oロゴにカメラを当てると

3Dに見えるんです。。ハガキ一つも一工夫あります。これですよね。

 商品自体はmacでairplay出来る。優れもの。これから全てこうなるんでしょうね。
 日本ではダークグレーが先行発売みたい。
こちらを確認してみて下さい。



BMW 6にも搭載されているB&O 動くスピーカーこれ要りますね。

こちらAUDIもえぐい。 1分過ぎからのオーディオやばいです。
これもあり。収納の仕方 天才です。アウディかなりいい。

ASTONMARTINも負けていない やばいです。。スタートの仕方。。

もちろんB&Oスピーカーも上がって来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿