Liquidation to oneself

2014年1月23日木曜日

SHORYUKEN

昇竜軒 ★★☆ 大阪 都島

都島の幹線道路を通っている人なら見た事があるはずのこの店。

初めて行きました。

基本的にチャンポンとか皿うどん好きなもんで。。

長崎県佐世保出身のKさんに聞くとリンガーハットが一番おいしいとの

事でしたが。。。

で、星が厳しい判定でしたけど。。

麺が塩辛いという判定でした。。僕は2個半、食べた本人は2個でした。星の数ね。
 カレーチャンポン
 この出で立ち 出来た時凄く記憶に有る。

中ももう少しぽく出来てたと思う。。惜しいですけど。。厳しい判定。。

いま、山口に居てるんですけど 今ちゃんの実は この時間から始まるんですね。。

ちょっと遅くない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿