Liquidation to oneself

2014年1月1日水曜日

INARI&NELLIM 2 

とにかく寒くなってきました。

明日は危険らしい。

カメラ凍りました。バッテリー3枚目で半分になった。

湖の上では風があり、体感温度はもうわかりません。

危険な寒さで他のお客が引き返す中、まえだ残る。

新年になる瞬間でした。バカだなー寒いから帰るって。

風の中待つ。ひたすらフィンランド人ガイドと2人。

残りは車に。。何しに来たんだろうか。。

あー今日も駄目か。。。
 暇だし。。風があったので あっ星が出て来た。
 おっ現地ガイド テンション上がって来た 

おい!!こっちにカメラを向けろ!!

うるさいなーーと言いながら。。星撮ってたのに。。おっ見えてきたかな。。
 ブログなんで画質悪いけど見えて来た。
 おっ
 来たぜ。ガイドうるさい。
 そのハイライト 私逃しません。

寒さの向こう側 神様居たのかな。神のご加護を。

新年 奇跡の一瞬をおさえてやりました。

外でこれ書いているのでそろそろ指とMacが限界です。。

Macも反応悪くなってきました。

壊れるんかな。。あーーーあした最終トライ。

ネリムの気温マイナス20℃ 湖の上 体感温度マイナス30℃らしい。

でもそのお陰で、天気

晴れ。。T君の予報通り。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿