Liquidation to oneself

2014年1月20日月曜日

HELSINKI

ヘルシンキ 人生で一度は訪れてみたかった街のうちの一つ。

路面電車が走り、雰囲気もいい。


 フィンランドでチェックしておきたかったブランドの一つ
aarikka の店 閉まっていたけど。。かわいらしい。
 もちろんここも。イッタラ。ここは開いていた。
 そして目玉はココだったんだけど。。アーテック。
フィンランドの生んだ巨人建築家 アルヴァ・アアルトのデザイン家具などが
売っている店。見るだけのつもりでしたけど。。クローズ。。
パントンチェア、イームズなども目白押しで置いてありました。

サーリセルカから帰って来たら、もう一度ヘルシンキに戻ってくるので
そこで開いている事を期待しつつ。。空港へ舞い戻ります。




WIFIが繋がらなくて、なかなか更新が出来ずじまいでしたが。。

ようやく復活です。。

ご心配おかけしました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿