Liquidation to oneself

2014年1月13日月曜日

CAMERA in Finland

寒い所での撮影。何かと不自由が付いて回る。

まず、寒さと言いたい所ですが。。

なんせ暗いんです。暗い。何にフォーカスしたら良いのかが分からない。

昼間に遠いものにフォーカスして固定しておく。

∞に合わせるんですが、その微調整をしておく。
 そしてテープで固定。良いレンズですね。これ。
 三脚は、持ち手が凍るのでテープなどで金属部分を隠す。
 そしてレベル付きのクイックを装着。早い対応と水平がきちんと見れます。
そして寒い所からバスなどに入ると結露するので必ずジップロックなどに入れて

温い所へ持ち込まないと、結露して使い物にならなくなります。
そして

これが撮れます。

水面に反射するオーロラ。。美しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿