Liquidation to oneself

2011年9月8日木曜日

MENJIROU YAMAZAKI

山崎麺二郎 京都円町 ★★★

京都の名店 今まで遠くて行かなかったんですが。。近くに現場があるんで

行ってみた。つけ麺はまずまず。。あっさり。。次は塩ラーメンで。。
 あっさり醤油味 おいしいですよ。

 そして一度いけている車ってなんなのか?!考えてみた。まず
LAMBORGHINI Avetador凄まじいデザインです。かなりあり。

これもおかしいデザインです。ヤバ過ぎます。
そしてこれ RENAULT Clio V6
いままでこんなスパルタンな車があったでしょうか。渋過ぎますね。
内装がかっこ良ければもっと話題になっていたはずです。。
もう少し内装をスパルタンに。。
ヤバ過ぎます。現行と言うかもう一つ昔の形がいいですね。YOUTUBEの形。。

そしてZ8 これも渋い。

0 件のコメント:

コメントを投稿