Liquidation to oneself

2011年9月9日金曜日

IN FLIGHT MEAL


旅行する人間なら旅行の一つの醍醐味

それが機内食

僕の中で世の中で改善して欲しいものの代表格。他にもあるんですけどね。。

動く便座とか、、開発して欲しいですけど。。

で、中々当たる事の無い機内食を今日は解説します。

まず大韓航空 関空からインチョン

なんかお寿司
 つぎはこれでインチョンからパリ
 まさかのビビンバ まずまず  基本的に嫌いなんですがアイデアは悪く無い
 モーニング ビーフ 悪く無い
次は上海からシンガポール
 この夜食が間違いなくワースト1です。。喉がただでさえ渇く機内でこれはない。
深夜発で飲み物ほとんど無しでこれキツ過ぎる。パサパサ
これはその帰り便、これは悪く無かった。
これも大韓航空のグアムから関空  これもなし。。
これは成田〜デトロイト ありなようで、無し まだ。。。微妙
 これはモーニングですね。長いフライトだと3食出てくるんです。。これはあり

どうですか?!これ食べてみたいってあります?!

もう少しどうにか出来ると思うんです。

なにか強大な力が裏で働いている気すらします。

まだまだ僕の調査報告は続きます。

意外と良かった軽食 それがこれKLMオランダ航空

パリからアムステルダム
 これ美味しかった
 そしてアエロフロートロシア航空 
 前にも書きましたが今までで、一番綺麗飛行機
 ロシアらしい 見えますかね。。上の方にあるお菓子 めっちゃ甘いチョコキャラメル
アリなんですけど とにかく喉が渇く
 これ夜食
 モーニングにまたチョコキャラメル
 そしていよいよクライマックス
いいものも少ないですが。。。これDELTA ビジネス
 コースで出てきます
 アペタイザー
 メイン これ実はささみ
 デザート 充実
 これモーニング これは美味しかった
 これは NYから成田 これ美味しかった
 まずまずおいしかった チャーハン?!
 これもNYから成田 マッシュポテト やります ビーフチョイス
 アメリカ便などモーニングにヌードルチョイスだと焼きそば多い

匂いでドキドキ感無いですけど
 けどこれでいいんです。普通の弁当でいいと思いません?!これは羽田で
我慢出来ずに。。崎陽軒焼売弁当
 最後にこれはイケていたという機内食を。。タイ航空
狭過ぎましたけど。これは最高でした。
 僕はこんな感じが好きなんです。あっさり
FISHチョイスで大正解。。これは関空からバンコク便

アリでした。これは冷えていてもおいしいですよ。。これ100点です。
疲れたから寝ます。。


あっ強烈で写真すら無いですが、グアムにチャーターで行った時カレーって言うのがありましたが、、美味しく無かった。

あとJALのハワイ便もなしです。。堂島ロールとかホットプレートとか無駄ですね。
全く駄目。美味しく無い。


機内食の僕の中の基本
・まず、こぼしても服が汚れない料理
・そこそこ冷えてもおいしい料理

それは外せないですね。。

こんどこそ寝ます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿