Liquidation to oneself

2011年9月6日火曜日

AMSTERDAM

人にプレゼントして喜ばれるものをストライクであげる事って

凄く難しい。僕はそんなつもりは無いものの良くプレゼント難しいって

言われる。何貰っても嬉しいんですけどね。

プレゼントの要素って色々ありますが僕は少しだけ拘っている事がある。

まず、自分では買わないがあれば嬉しいもの。

自分では買う必要の無い少し贅沢なもの。

普段使用するもので贅沢品が全く必要のないもの。。

など色々要素がある。そして何よりその人が喜びそうなもの。

その人が喜びそうなもの。そしてそれに手を加えてあるものなど最高です。

たった今いろんな要素を兼ね備えたプレゼントが届きました。

BIRKENSTOCK AMSTERDAM by  backy


 HTCを凌駕していますね。色とデザイン これ以上ないですね。
HTCのビルケン凄まじい値段しますからね。それを遥かに超えています。
このモデルのHTC見た事無いですし。あり。
この人にはほんと色々お世話になっています。

そして今までも色々作ってもらっています。

先日後藤のブログにもありましたがあいつが履いていたビルケンも

まさにバッキー作です。ありがと!!いつもありがとう!!

ベルトもヘビーローテです。

あとちょっとくだらない動画を

2 件のコメント:

  1. コメントしたつもりがされておらず、、、。

    いつもありがとうございます!
    僕にいつも刺激を与えてくれるまえださんに、僕からの
    ほんの気持ちです。

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございます。
    サンダルとともにいつも感謝しています。

    返信削除