Liquidation to oneself

2011年9月25日日曜日

GUAM 4

マイルを利用する上で、外せないのが大韓航空。いつでも低マイルでの

フライトを約束してくれるそれが、大韓航空。

大韓航空というより、飛行機でいつも思う事が徐々に解決されてきた。

B777-200が最近多いんですが、かなり改善されていた。

まず座席の広さが広くなってきた。そして、僕が前から提案していたフック装着。

ついに見ました。。左のやつ。ちょっと引っ張れば出てきます。小さ過ぎますが。
 そして、リモコンを前の座席に装着。絶対こっちの方がいいんです。足に当たったりして
邪魔ですからね。。下の画面を見てもらえれば分かりますが、このシステム。あり。
まだまだ画面のレスポンスは以上に悪いですが。。
 工夫が見れたこのテーブル。
 これでまだ手前サイドにスライド出来ます。
 これは相変わらず微妙。やっぱり弁当で良いと思う。
 これはグアム空港でのミニカレー。。まずまずデカイ。
グアムに行った事がある人なら分かると思いますが、てんてこ舞い製です。
 これが、朝3:00のコンチネンタル航空ラウンジ。少し昭和の匂いがするものの
上品です。プライオリティパスを持っている方は是非どうぞ。。
 これは帰りのコンチネンタルタイプ ブレックファースト

以上です。

明日は悪いところを。。

0 件のコメント:

コメントを投稿