Liquidation to oneself

2011年9月25日日曜日

IN GUAM3

もう日本です。。映画を見に行っていたと言っても過言ではありませんん。。

プリースト
現在公開始まったのかな?!
これ多分自分から進んで借りる事は無いと思いますが、意外とも面白かった。
なかなかすかっと終われます。こういうの僕は好き。ナンにも考えれずに見れる。


ザ・タウン
映画の予告ってほんとによく出来てる。ベンアフレックが渋く見える。
犯罪者の行く末がよく描かれています。
とにもかくにもボストンの記憶が蘇る感じが良いです。




I am NO.4

これもナンにも考えずに見る事が出来ます。
この設定はありそうでなかったのか、あったのか?!
分かりませんが、まずまずすかっと眠れる映画です。




一番面白かったのは、ホテルから空港までの間にタクシーの運転手が
彼女と別れて、EXILEを見て泣くんだと言っていた事とそれをレクサスの
9インチヘッドレストで見せられた。。
その流れで、オカザイルを見てこれ最高に面白いと言っていた。
分かるんですね。。面白い事って





そのグアム人が最後にEXILEっていったい何人になるんだ?!
どこまで増えるんだ?!って言ってました。

で、グアムは奇跡的らしいんですが晴れました。



 これでしょ。マウンテンデュー



0 件のコメント:

コメントを投稿