Liquidation to oneself

2010年8月16日月曜日

EATING GUAM 3

GUAMでの食事一気に。
 まず関西空港発グアム行き DELTAの夜食
少しびっくりしたぐらいの中華丼 案外やります。こんなんでいいんですよね。。
あんまり粋らない程度で。。
 カプリチョーザ グアム限定 クラムチャウダー
このパンに入れるのがグアム流みたい。。詳しくは分かりませんが。。。
 毎年食べてるグラタン。。ま〜ま〜
 チキンとバジルのパスタ。。多過ぎて気持ち悪い。。。
 晩ご飯 DFSの横にある 焼肉一番  何となく入ってみた。。
お勧めセットで39ドル。。で、キムチ。。ナムル。。。
 壷入りカルビ。。これがいよいようまかった。。
 牛タン これは普通。。
 壷カルビ 多分こんなに写真撮ってるから多分おいしかったんでしょうね。
 この人も納得。。。
 これが焼肉一番  左がDFS
 夜食 グアムで24hr OPEN のラーメンってこれ 藤一番
 写真映えしない 豚骨ラーメン  意外とやります。
 味噌らーめん 意外とこれもやるみたいです。
 アカンタモールの前に何だか出来ていた 食事街 にある 海。。。居酒屋。。
 に、あるカレー。。舐めてかかると痛い目に合うぐらい辛さです。ココナッツ。。
 まずまずやります。もつ鍋。。そして。。
 そして、トニーローマ SOUP OF THE DAY  ジャガイモでした。
 オニオンスープ 開封前
 開封前 これではないですが、マリリンモンローも愛したオニオンスープ。
 そしてヒロシさんがオーダーしたロブスター
 なかなかのこわもてな奴です。
 小エビのカクテル  日本では生ですがこっちはフライです。
 チキンワンタンスープです。。
 そしてこれがベイビーバックリブ と ステーキです。奥はピラフ。。
 これはロブスターとベイビーバックリブのセット $80
 さっきの奴がこんな感じに。。。
そしてこれがヒロシさんオーダーのラージサイズのベイビーバックリブ。。
収まりきれていないこのサイズ。。

これが早朝便の機内朝食。。

まずまず。。

0 件のコメント:

コメントを投稿