Liquidation to oneself

2010年8月18日水曜日

MY RECOMMENDATION

昨日はいつもお世話になっている YUKI GOTO さんに紹介してもらい沢山の

アクセス有り難うございました。

先日そんなNYCから素晴らしい贈り物が。。。既に無い物もあるので悪しからず。。
 ALIFE
 ALIFE ADIDAS
 これだけでなく沢山あります。。。Thanx GOTOooooooo
 何だか見た事ある奴がいるな〜〜〜と思って 覗いてみると そんなゴトーが。。
 最近ヒロシさんに感化されて誰よりも習志野な彼ならではのこのポーズ。。

頭にタオルを巻く男は・・・

KEN 相変わらずなチャリで、、ゴルフもチャリも同じ服装やん!!!!
 そう、いつも僕行く時にわざと外して開催するイベントの特集。。

そしてこれは最近贅沢した商品。。
 先日後藤にプレゼントした記憶のある?!鞄を見て これお勧め

Louis Vuitton   Art,Fashion and Architecture
 Takashi Murakami の作品や。。。
 もちろんStarck.. アサヒビールのう●ちみたいなデザインした人で日本では有名。。

世界的なデザイナーがかなり作品と掲載されています。ここから受けるモノって凄く

大きい。。ヴィヴィアンから何から何まで載っています。。


 もちろんスティーブンスプラウスやマークジェイコブスまで。。。
Louis Vuitton GUAM の内装外装など 世界の店舗なども掲載。。

Louis Vuittonって世界的にも高級ブランドですが、いつも何かやってくれそうな

感じするんですよね。レギュラーラインに全くと言っていいほど興味はありませんが

いつも先進的で、目の付けどころがSHARPのコマーシャルよりいい・・・・・

壷を押さえていると言うか。。

ある意味反社会的なアーティストを採用したり。。


社会に対して攻撃的です。。ブランドイメージを大切にしていると言えばそれまでですが。


でも、Tシャツ$500はいくら何でも高い。


でも


でも


でも



グアムではそんなの忘れてしまうぐらい。。
素敵な子供達に会う事が出来ます。。

ダーーイブ



なんとなくかっこいい。

温故知新。。

0 件のコメント:

コメントを投稿