Liquidation to oneself

2010年8月20日金曜日

ISSINDOU KYOTO

一神堂 京都 ★★★★☆

17時頃から深夜1時頃までしか空いていないラーメン屋。。




 赤提灯が目印。

 メニューも割と良心的値段。。。

 一神堂そば 豚骨塩浅蜊(あさり)ラーメン。ワンタンはトッピング。

こいつやります。ぼくは比較的あっさりが好きなんで、ストライクど真ん中な感じ。

実はザーサイが嫌いな僕ですが、入っていたのにいけました。

豚骨の濃い味に浅蜊があっさりな感じをいい感じで出しています。

浅蜊の酒蒸しが好きな方はかなりアリです。京都では一番かな。

場所は四条河原町を北へ上がり、市役所を超えてちょっと行って左手です。

祇園、河原町で遊んだ後はココかも知れません。バラック小屋的なこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿