Liquidation to oneself

2010年8月20日金曜日

GUAM 6

今回のレンタカー。。喫煙車ってこのグレード。。でもいいんです。

パネルの光り方も微妙だし、集中ドアロックも無し、シフトの部のライトもつかない。。

でもなんでか魅力的に感じるこのグアムの空気感。

 で、行くのはまず毎度おなじみ海軍博物館へ。
 やっぱり熱くなっていました164さん
 そしてこんな綺麗なビーチにも。。。
 いつかちょっと行ってみたい。でも場所がちょっと怖い所。
 SAMPLEサングラスも大活躍。バイタミンやはりこれです。
 っぽいでしょ。
 島の一番南では現地の方々が楽しく遊んではります。昨日の写真でもありましたが

飛び込んでた所です。
 さりげなくやはり現地の方がおられる所は綺麗です。
 そしてその海岸ではとにかくたくさんBBQしています。
 ここ一応有名なスポットです。右側に見えるのが熊岩って言って熊に見えるらしい。

見えにくいですね?!
そうこれです。。

どうでしょうか?!

昔は桟橋があってもっとこちらサイドもいい感じでしたが、多分台風でやられています。

0 件のコメント:

コメントを投稿