Liquidation to oneself

2010年7月19日月曜日

YABATON NAGOYA MISOKATSU

矢場とん 名古屋 味噌かつ ★★★☆

ついに名古屋に行く日が。。約3日前に計画した名古屋に。。でも3日ぐらい前から

うすうす3日後には名古屋なんだけどって気が付いていたんですが。。。

なんてったって先が読める男ですから。。(高田純次風)

 さて名古屋に新快速と鈍行電車で到着 約3時間
 牛か豚かも分からないKさんを連れて。。。有名店 矢場とん へ。。
 期待させます

 奥が味噌かつ、手前がソースのハーフ。。多い。。濃い。。

値段もします。。1700円ぐらいだった気がします。。。Kさん トンカツ好きだから。。

味の分からない男なので、肉が違うと仰せられていました。。

そして看板メニュー 鉄板味噌かつ。甘い。。多い。。。キャベツおいしいです。

個人的には、ソースかな〜。。関西人だからかな。でもたまにはいいですね。

ただ味噌汁はなしです。。。
今回のゲストKさんご注文のすべてミックス。海老フライが写っていないんですが、これも

多い。

でも実際、自分が食べたのは鉄板味噌かつで他の人には食べてないから適当なコメント

つけましたが、みんなだって他人のご飯の事なんかどうでもいいでしょ。。

少なくてもぼくは他人のご飯なんか全く興味ないです。。笑 (高田純次適当日記風)

でもこれから続きます。。宜しくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿