Liquidation to oneself

2010年7月13日火曜日

KISYOU MINAMISENBA

㐂笑(きしょう)★★★★   食事を趣味にしている人達と新店巡り。
南船場にある 㐂笑(きしょう)ケンドーコバヤシも愛用店らしい。
まずは鉄板焼。。なんこつ、せせり、ずり。。どれも外せません。
 その横で、ニラ炒め。。これもはずせません。
 そしてさっきのあれを鉄板でやきあげちゃう。とりはこの食べ方が一番うまいと。。
 すじこん焼。奥にさりげなく見えるのはミックスモダン。これが食べたかったんですが
先に頼まれたので、すじに変更。やりますこいつ!
 塩タレやきそば。さりげなくMVPはこいつかも知れません。茹で麺で!!
どれもうまいです。かなりやります。店の雰囲気もありです。。

案外難しいんですよね。。おいしいお好み焼きって。。大阪だからある的な期待も
されるし。。。でもここで決まりかも!!

ここです。。かなりいい感じで。。落ち着いて。。トイレもびっくりな感じです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿