Liquidation to oneself

2010年7月2日金曜日

KYOTO3 ICHIJYOJI RAMEN ST

京都のラーメン聖地、一乗寺。
名店が軒を連ねます。
 夢を語れに行きたかったんですが、まさかの麺切れ。。スープ切れが良くありますが
まさかの麺切れ。。少し笑いました。。
ここではこの唐揚げが有名なんです。少しカレーパウダーを振ってあるんです。
これかなりアリです。あととにかくデカイ。一つ缶コーヒーぐらいあります。
 後は、こってりスープで。。滑らかな豚骨味です。

 おいしいです。久々においしい豚骨と唐揚げでした。ちなみにお持ち帰り出来ます。。ほとんど人が食べきれないので。。。京都に車で行かれた時は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿