Liquidation to oneself

2010年7月14日水曜日

FROM NEWYORK

NYからやっと荷物がどうやら通関で粘っていたみたい。。お陰で無駄な関税を喰らいました。笑

 NIKEにオリジナルTシャツを作成してもらいました。。悪く無い
Thanks KEN!!
 この前まではココまでロゴ近づけてくれたのに。。。
 そしてHTMが。。。Thanks CHARI&CO
 HTM
 HTM のMはまえだのMです。。
 F-classさま御待たせしました。金曜日御持ちします。
思いのほかこれが好評です。こちらで購入出来ます。


今ならまだ間に合います。。もうこれで最後みたい。。将来良い自転車に乗り換えたい人

先に購入しておくべきです。。間違いない。。デモカーにも付いています。。
これいいですよ。黒のクランク案外無いのではないでしょうか?!

2 件のコメント:

  1. MAEDA Tシャツ激ヤバですね!しかもまえだカラー!!
    販売はなしですか(笑)?

    返信削除
  2. 今はこれが出来なくてこまっているんですよね///
    売りたいですが笑

    返信削除