Liquidation to oneself

2010年7月21日水曜日

POWER SPOT ISEJINGUU TSUKIYOMINOMIYA

POWER SPOT 伊勢神宮 月読宮 ★★★★★

今回、旅行の神髄はこれです。。。どうせ行くなら、噂の最強の場所に。。
知らないんですが。

で、調べて。。日本の総本山『伊勢神宮』へ。。その中でも江原啓之が番組内で、


あまりのパワーの強さに、お辞儀をしただけで頭がぐわんぐわんしたそうです。


江原さんもパワースポットも知らないんですが。霊感も全くなく何も見えないんですが。


ただ、たまに・・・ね。


 世界的にも有名らしい。。この写真を待ち受けにするとパワーが貰えるみたい。。
 神秘的な道を抜けると
 ここで手を洗い。。少し歩くと本殿が。。4つあるんです。






 ここにもパワーありそうです。

 この道をまた帰って行きます。。
スピリチュアルな方々はここでパワーを貰っていました。。まじでした。。


で、パワースポットって・・・



パワースポット(Power Spot)とは、エネルギースポット気場などともいい、オカルト的なエネルギーが集中していると風水スピリチュアリティの観点から見なされる場所のことである。ただし、下記のパワースポットの「効能」や「根拠」について科学的根拠は全くなく擬似科学の類とみなされている。
パワースポットは和製英語である。広い意味で使われるパワースポットに対応する英単語は存在しない。

んで、K氏はここを訪れるとギャンブルにでも勝てるとでも思っていました。
相変わらず安っぽい発想で。いつも即効性に期待しています。。多分興味無し。。

そのまま伊勢神宮には行かずに、帰りました。。だってここが最強だから。。
で、帰りのタクシーのおじいさん曰く。。パワーストッパーって言っていました。

そのおっちゃんがこの人

だからパワーストップしたんでしょうね。。

ま〜今日はそれが一番の収穫でしたね。

つまり今日は、まあ、たいした日じゃなかったんじゃないですかね。。(高田純次)



0 件のコメント:

コメントを投稿