Liquidation to oneself

2014年2月13日木曜日

KIMUKATSU

キムカツ 大阪心斎橋 ★★★★★

噂のキムカツに週末行って参りました。。

知らなかったけど、うまいと言われたのでついつい。。

確かにうまい。薄切りロースを重ねて柔らかい感触で。

キム兄とは全くの無関係ですが、その噂でこれまた人気に火がついたらしい。

カツも美味しいんですけど、ご飯がうまい。ゲコ亭超えたかな。

自分の中で。無駄に固いご飯あんまり好きではないんですが、こちらは絶妙でした。

相方の調査もいけてます。ちなみにおひつに入ったご飯をシェアですから。。

いやいや美味しかった。ランチはそこまで高く無いのでランチお勧めです。。


キムカツオリジナルで動画もあるんですね。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿