Liquidation to oneself

2014年2月20日木曜日

QN

久しぶりにうちの愛猫達ですが。。。。

じつはうちのキュンですが、最近なにやら元気が無いので

動物病院に連れて行くと、まさかの重傷でした。

未だ原因は不明ですが、リンパが腫れていて黒い影が

レントゲンに写っている。

元気ないのは気がついていたんですが。。簡単に言うと若年性癌の可能性も

あるみたい。

それを知ったみんなが可愛がってくれています。ありがとう。

なんとか元気になってほしい。手術しようにもまだまだ小さいので

全身麻酔に耐えられる体では無い。

かわいいんですけど。。元気になってほしい。

 よく食べてよく寝るんですけど。。
 こいつも心配そうに見てるんですけど。。

お姉ちゃんはえさもちゃんと譲るんですけど。。

0 件のコメント:

コメントを投稿