Liquidation to oneself

2014年2月5日水曜日

BEKUTORAJI

ベクトラジ 梅田第二ビル地下 ★★★★☆

韓国料理って案外そこまで好きではないんですが

せやねんにも出ていたココに週末行ってきました。。

美味しかったです。韓国料理って当たり外れ大きい。。からなんですけど。。

まずはーースンドゥブ定食 赤 です。。卵は好みで入れるらしいので。。

卵かけ御飯に使いました..笑.

心地のいい辛さでした。じんわり汗の出る感じ。
 グツグツです。。
 こっちは相方注文の石焼プルコギビピンパ定食。

ビビンバなのかビビンパなのかピビンパなのか。。

とにかく美味しかった。スープがもっといけてたら良かったけど。

これはこれでうまい。

あつあつ感伝わりませんが。。笑
 なんちゃない店構えですが、なかなかポテンシャルあります。
そして大阪の地下街はややこし過ぎる。。テレビでもしてたけど。。

0 件のコメント:

コメントを投稿