Liquidation to oneself

2014年2月1日土曜日

EN

燕 京都 

先日、久しぶりに京都に。。

よしとさんに会いに行ってきました。。

刺身これ美味しかったな。。あなごもいけてた。
 リブ芯のたたき やばかったですね。。相方お気に入りでしたー
 海老芋もうまい。ごぼう味噌 よしと、ちゃんと覚えています。。
 おでんも甘めでおいしい。。
 かに卵ごはん。。うまい。以前のリゾットが無くなっていました。。
あれは雑炊やもんなー笑
 かも肉そば うまいーー
 ラム胡麻アイスだったかな おいしかったなーー
 なんちゅう顔してんねん。先日、某大物女優に男前と言われて人生でピークを迎えた
彼。。そらこんな顔にもなるわ。。
うまい美味しい楽しいの連続でしたーー
ありがとうねーー

0 件のコメント:

コメントを投稿