Liquidation to oneself

2014年2月14日金曜日

ENDO

ゑんどう 大阪 中央卸売市場 ★★★★☆

旅行記録を記載している間にまずまずご飯ネタが溜まっているので

一気に放出していますけど。

先日美味しいものを食べようと、とんかつと中華を除いて

探していたんですけど。。ここヤバかったです。

東京のお寿司はぎゅっと握ってある握りですが、こちらは

口の中でこぼれるような握り込まない独特のつかみ寿司を考案したらしい。

確かに柔らかくて食べやすい。

今まで中トロとかまぐろを好んであんま頼まなかったんですが、これは美味しかった。

ちなみにこれお勧め5カンです。
 ついついお替わり。太刀魚美味しかった。
 そしてまたお替わり。鉄火巻きおいしそうでしたーーーとられたけど。。
 赤出しもおいしい!!
 まーこういう機会でも無ければ中央卸売り市場には行かないですね。

ちなみに本来★5つでしたが、お昼にしてはちょっと高い。

5カンで1050円。贅沢な気持ちの時是非。期待には応えてくれます。

アットホームな感じで美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿