Liquidation to oneself

2010年6月6日日曜日

THANX to EVERYONE!!!!!!!!!


今日は沢山の皆様に来て頂きありがとうございました。CHARI&CO NYCのBLOGを見てくれた

方ありがとうございました。とにかく沢山の方ありがとうございました!!
IGKさんクボさまご夫婦、高橋様 有り難うございました!!
子供でも容赦しません。IGKさま
似合います。
仕事では見れない表情です。。笑
ご苦労様でした。ひとし。。
気合い入れてみてくれた方有り難うございます。
この後恥ずかしいぐらいこけます。。田中様
お求め易くなっております。オバマ。。¥98,000- 傷割れあり。
気になる方は こちらまで M-CLASS!!!
そんなM-CLASS様が販売してるのがこちらです
実に面白い。かなりの人気でした!!
CHARI&CO NYC様お一ついかがでしょうか?!
M-CLASS様 場所お借りしてありがとうございました!!応援します!!
たまにはこんな感じで!!



イベントはこんな感じ!!昔YUKIもお世話になったひとしの兄貴が手がけるのが
こちら!!車はこれではありませんが、良く部屋にトロフィー飾ってありました。。
CHARI&CO NYCに場所の提供まで頂きM-class様F-class様有り難うございました。









沢山の方々本当にわざわざ足を運んで下さり有り難うございます!!ACEまえちゃん様
最後の片付けまで手伝って下さり有り難うございます!!!また連絡します!!!
F-classではこんなヘッドレストも販売しています!!!
Cinelliこんなかんじっす。モノトーンです。クランク楽しみにしています。

CHARI&CO マジョーラっす。
まずまずHASEGAWA号もいい感じ!!
皆さんお疲れさまでした!!
F&M CLASS!!!! THANKS TO M&F CLASS!!!!
おまけ写真こちら↓
こんな同級生悪く無いです。
会長とその家族 2人してこけていました。。笑。。会長の時計が・・・
そして擦り傷。。。笑  助ける前にカメラを持ってしまいました。。
ボーイズ ビー アンビシャス!!!
本当にその通り!!!  大志を抱け!!


長くて疲れました。。

Bさん告知ありがとう!!そして24見終わりました。。
徹夜でこのイベント。。でした。。ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿