Liquidation to oneself

2010年6月18日金曜日

CHARI&HIMEJI

昨日に続き粗品について。雄貴ブログにもありましたが、えらく褒めて書いてくれていましたが何だか照れますね。。。影で支えてくれてる的な。。。
実際は、勝手にしているだけで嫌な顔せずに認めてくれてるこちらこそありがたい限りです。

今年は地元の先輩IGKさんが、NYで頑張っている後藤やKENの為に一肌脱いでくれたんです。
まさにMADE IN HIMEJI..
皆さん是非行ってみて下さい。姫路城。。今工事中ですが。。それがまたいいですよ。。

今日は久保さんが粗品のおいしい召し上がり方をメールくれたんで。。それを、


1.セット内容

2.吸い物を入れている所

3.を入れる(3ヶ)

4.吸い物&を入れた所

5.湯を注ぐ(カップ半分まで)

6.よくかき混ぜて3分まつ

7.完成

今日は3年目のノベルティの打合せでした。マジです。
もう3年目や来年のモノの計画したり。。。NYに感謝です。。
僕のエネルギーはココから出ている気がします。なにか良いものを沢山の人に!!

ちなみにこの麩は2年目で2とふたつの意味で麩(ふ)にした部分もあるんです。。。
だじゃれですが。。。

この麩は牛乳で戻してきな粉を掛けて食べる事も出来ると書いてあり。。。それをしたのが
こちら。。てんやわんやでしてくれました。ありがと!

こうやって食べるみたい。。食べれない事はありません。。
ではやってみて下さい。。


0 件のコメント:

コメントを投稿