Liquidation to oneself

2010年6月3日木曜日

YAKINIKU HONKE TORACHAN

本日Mr.Tを筆頭に4人でCHARI&CO NYC 2YEARSと誕生日を兼ねて

超高級焼肉店 本家とらちゃん 法善寺横町まで
MR.TAKAYAMA いい飲みっぷり。。最高です。ゴチです!!ありがと!!
タン刺し これもうまい。。

この霜降りっぷりやばいっす。値段も!
この店が勝負店みたいです。さすが個室!!
普段あまりカルビを食べないんですがこれはマジでうまい!!YUKIさん帰国後はここで。
とにかくありがとうございました!!

その後、夜の街に消えて行くんですが高山様今さっきもう一人のMr.Tから電話掛って来て
僕たちを一時間ぐらいローソンで待ってたみたい。Mr.Tすいませんでした。。
まさか僕たちより遅いなんて。。すいません。。。。笑えば失礼ですが笑ってしまいました。

あと、昨日リッキーに言われて・・・大阪な感じ。

CHARI&CO NYC リッキー様 これが道頓堀です。大阪の繁華街です。

To CHARI&CO NYC Mr.Rickey !! This is Dotombori. It is busy streets of Osaka.


そしてこれが日本のトイレです。入れば自動で蓋が空き、お尻も洗ってくれて乾燥までしてくれます。マッサージまであります。
And this is a Japanese restroom. I give it even a cover is automatic, and I wash it, and a space, the buttocks drying if oneself enters.There is it to a massage.

0 件のコメント:

コメントを投稿