Liquidation to oneself

2010年6月1日火曜日

CHARI&CO NYC DEMO BIKE


やっとYUKIさんブログで紹介されたので、僕のブログでもいろんなものを紹介します。


これはUSAとJPの共同で計画実施したものです。。始まりはウエムラ様のご好意によって頂いたフレームをどうするかをまず打合せ。

そう、chari&coの押し過ぎたこの色マットブラックにネオングリーン。。charo&coJP事務所には沢山のこの色グッズが・・・あります。
一部はNYCで使用中!!

ルイヴィトンは純正ですが、iPhoneはchari&coの協力により塗装しました。
前はピンクに塗ったんですが今回はソフトタッチと言う仕上げでこの色に!!

そこから試し塗りをしてイメージをづくり。。これには河合様にご協力頂きました。。ありがとう。その模様はまた!!

そしてNYの意向を受けて、何度も任せると言われ笑。。。任せてみたら大阪の味つけが少し強くなり過ぎたかな。。

デザインは基本的にはこちらで河合様を中心に仕上げたものです。国旗は僕が入れてみたんですが、右も左も分からない異国の地で頑張っている彼らを少しイメージ。。

いろんな人のいろんな協力のもと出来上がった自転車がこちら。。
ちなみに普段は大阪西区を走行しています!!!!それがこちらっす!!

あっ 何度も動いてくれたMr.Takayamaありがと!!CATUROもありがと!!

そんな写真はこちらをご覧下さい!!

chari&co chage&aska コラボです


そして応援してくれてる f-class
ちびっ子も応援してくれています。chari&co NYC ありがと!!
Thanks to f-class family!!
そして河合さま
 
人の家の前ですがまさにマイホームみたいです。。。ありがと!!


なだぎです。。。

そして色を合わせるこの計画の始まりはこの車↓





車は車で特集します!!!



そしてこの車とCHARI&CO NYC DEMO BIKEは今週末こちらのイベントで
見る事が出来ます!!!!
http://www.l-mix.com/
6月6日(日)神戸メリケンパーク 

みなさんご来場お待ちしております!!!


あとはこちらをクリック

キャンプで上半身裸は嫌われるらしい。。



0 件のコメント:

コメントを投稿