Liquidation to oneself

2012年11月10日土曜日

TRIP 3 iPhone5&Roberu

旅行用品をブログにかくとなかなか好評。

良いみたい。。


と言う訳ではありませんが。。。

これは本丸に近いですが、外せないのがバックパック。

これは今の所これが一番かな。。

NIKE NSW

PRODUCT RED これは別にどっちでも良いんですが

とにかく必須項目は

・ポケットが多い事
・PC入れがある事
・防水、止水ジッパー
・イケテル事

にしてもNIKEをはじめ最近この超音波ミシン大活躍してる気がします。

 NAMEタグ これ必ず要ります。
 そして何より便利なのがこれ
カメラって直ぐに出したい。でもポケットに入らない。
そんな時、これカメラ用ガンホルダー。。超便利
 こんな感じでその瞬間を逃さない。ストラップにつけているので
肩口から直ぐに出して使える。これ最高です。
いちいち出したりしまったり、カメラって大変ですからね。。これMVPですね。
 そして iPhone5case これも旅行の時はよく使うのでこれ要ります。
落とす可能性もさすがに多いし。。
普段は何もつけていませんが。。。
 ROBERU  よく使うブランドですが良いブランドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿