Liquidation to oneself

2012年11月16日金曜日

REDBULL FLYING BACH

REDBULL FLYING BACH

と言う訳で、行ってきました。

Gさんに頂いたパーティー券無くしそうやから

K君に渡していたらまさかの大事にし過ぎて忘れてくると言う

ミス。。。信じられなーーい

REDBULLの皆さんに頼んで行けましたけど。。REDBULLの皆さん

有り難うございました。。僕の紳士な話に付き合いってくれて。。

@大阪中央公会堂 この場所がいいですね。



会場はもちろん撮影禁止なんで。。。
どんな感じかと言うと。。。こんな感じ。バッハの音楽でブレイクダンス。

んで90分後 アフターパーティー

3Fに上がって。。。



仮面つけないと駄目です。中世ヨーロッパの格好で。。

もちろんこれ飲み放題


イージーミスしたKさんと疲れ気味のKさん Kは駄目だな

もちろんこの人もいました。今度はちゃんと電話します。。

0 件のコメント:

コメントを投稿