Liquidation to oneself

2012年11月25日日曜日

TAIPEI 4

ここ台北ではさすがインターネット大国 海外では

久しぶりに感じるサクサク感でネット出来ます。

これはありがたい。空港ラウンジはナシですけど。。

昨日までは雨天でしたが最終日は晴れ。。複雑です。

そして寝坊してタクシーで空港に。今 台湾桃園国際空港。

タクシー最悪やなと思っていたら、ニューヨークから来ていた日本人に遭遇し

相乗りしてきました。助かりました。

昨日までこんな雨だったのに

そして朝方 帰る準備 RIMOWAも痛んできたな。。べこべこ

綺麗に修理出さないとイケナイですね。保険だなこれ。



にしても、イケてたな Wホテル。。

 どこのWもエントランスフロアーは夜はクラブに変身。

そして今から成田経由で帰国。。

さすがマイル旅行。。

飛行機好きな人なら得した気分。。

ではでは、久しぶりのJAL満喫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿