Liquidation to oneself

2012年6月21日木曜日

SWING

GOLF SWING チェックにもAPPLE APPで簡単に出来る時代。

昔は三脚立てて一人でスイングを極めようとしたものだ。

それがこんなに簡単に。。。


もちろん練習は24hrOPENのここ 住之江ドライビングレンジ

みんなの寝静まった頃、猛者共が集まる。。奥まで220ydぐらいかな
 そしてこれがAPP のムービー 何も書かないとこんな感じ
 ミートの瞬間もこれぐらいに見える。もちろんこのラインはスイングアークの角度
もちろん気にするのはクラブ軌道が バックスイング時と同じ軌道を描き
インサイドアウトで出て行くのを確認するのにモッテコイです。
 そしてスイングのフィニッシュもこれで確認出来る良いアプリ。。
もう少しiPhoneの画像制度があがると全く問題無し
良いドローが出ていました、、笑
 もちろんクラブも鬼のように打ちまくる R11デザインは大嫌いですが
確かに新しいクラブは確かに打ちやすいかも知れません。


クラブより大切なのはもちろんシャフト

僕の場合はこんな感じで。。

Diamana 白 X 、S  Project-X 6.0 ,voodoo X ,Diamana  'ahina S

やっぱりDiamanaがしっかりしていて、手元調子が僕には良い。

NYCのみなさんも練習してるかな?!

旗包みはもう出来ないだろうけど。。。。

スライスさようなら。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿