Liquidation to oneself

2012年6月26日火曜日

NEXT TRY

加島さんのブログで紹介されていてそのお話も電話ではしっかり

がっつりしたんですが。。遅くなりました。現在デモカー製作中です。

このサドルの打合せが昨日のように思えます。。

無理を言うのは僕の仕事で、僕の3色ボールペンで描いたスケッチを

加島さんにミルキーウェイ 三木さんと届けてから。。いよいよ制作開始。

いや〜無理言いましたね。

我ながら良いデザインを出来たと思っています。無理言ってすいませんでした。

これいい。試作からいよいよです。これ試作品です。僕のサドルです。。笑

販売するのか?!どうかは分かりませんが。

これは異常なぐらい素晴らしい仕上がりになっています。

いつか皆さんに見て頂ける日がくると良いと思います。
 試作品です。
 これは試作品です。
 僕の方見て爆笑されています。いつもこんな感じ。これは本当の会議です。



0 件のコメント:

コメントを投稿