Liquidation to oneself

2012年6月12日火曜日

HE 1

彼の登場で忙しい週末に。

ゴルフにも行ったんですが、『スコアより大切なものがある』が

モットーですが、後藤のスーパーショットで思い知らされました。

全米オープンも始まりますが、そこでも出ないショットでした。

旗包み

ショートホールでバンカーに入れたもののそこからまさにこのみんゴルです。

惜しくもParでしたが。。彼もってます。ゲームでしかないようなショット。

僕の先日のタイガーと同じシチュエーションからのロブも正直えげつなかったんですが

かれのこれにはかないません。



これからのゴルフ人生で見る事が出来ない気がします。

旗が2周半いや3周してましたね。

負けます。。スコアで勝っても負けた気がします。

ゴルフの前日とプレー後は

全日本バレーを真剣に解説する。

川合俊一より先に解説し、川合が同じ事を輪唱のように言っていました。

川合は監督になれないと思います。

熱過ぎて。。。

サーブミスする清水にがっかりする彼。
植田監督に声を掛けようとする 動きが速過ぎてぶれてます。

後藤ジャパンの日も遠く無い将来見る事が出来そうです。中垣内の動向も

気にしていました。

高校の時には体育館でアタックを打ち続けて跳ね返ったボールが2階に上がるほど

バレーに夢中だった彼。練習し過ぎて試合当日にキャプテン後藤が遅れる始末。

タッチネットで終わった高校時代。

前日にはテンションがあがり過ぎて、

ゴルフに行くのにこれを。。購入してくれました。

 危うく、つるやゴルフで2足買いしそうになっていたところを僕が止めました。

今後ぼくが彼を止める事は無いかも知れません。いつもは絶対に逆ですから。

僕はこちらでゴルフしています。


NIKE PORTLANDで購入したこれ。良いです。今度はTW'13で。。


0 件のコメント:

コメントを投稿