Liquidation to oneself

2012年6月28日木曜日

BOEING

後藤のブログでノーコメントで載っていましたが

これBOEING Phantom Ray アメリカ空軍次世代無人戦闘航空機で、


ボーイング一押しの戦闘機です。
ボーイングに行ってこれに、ときめかない訳が無いですね。


無人、ステルスは次世代の標準ですね。

排気なども隠してしまい。。すごいですね。。

どっかで聞いた話(多分ディスカバリーチャンネル)ですが、アメリカは

三角形の飛行機作りにこだわっていたようです。これなんてまさに三角形。

旅客機も良いですが本当は戦闘機工場も見てみたかった。。アパッチ工場とかね。

でもシアトルに行く人はここマストです。

飛行機に興味が無い人でもこのテンションになります。たまにはこいつの恥ずかしい姿。




 こないだまたクレームが来たので、(最近白竜を読んでクレームがおおい)

朝一の後藤の運転、通常60分かかるところを20分ぐらいで行きました。

タイヤ泣いていました。。その為のこの車のチョイス良かったですね。

2台分の所に白竜止め。そんなあいつはワイハーです。ホーリー気をつけて!!


0 件のコメント:

コメントを投稿