Liquidation to oneself

2012年4月24日火曜日

Range Rover Evoque Special Edition with Victoria Beckham

車も遅まきながら。。こういう時代。
組む相手が彼女だったのか?!
そこかなり疑問。




この車 ありなのか?!いや全く無しです。ぼくは。。

いま なし。 彼女ではなくもう少し誰かいたような気がする。
誰って無いけど。。
だれだろうな。。。


誰が良いかな〜〜だれ?!


だれ



だれ




イギリスで。。だれ




イギリスでコラボ  僕はこれかな。。

LANDROVER DEFENDER SAS仕様

イギリスって言えば これ SAS 

しかもこれ 乗り出し1000万越えです。

0 件のコメント:

コメントを投稿