Liquidation to oneself

2012年4月8日日曜日

BRANIFF INTERNATIONAL

BRANIFF ブラニフインターナショナル

伝説の航空会社。詳しくは昔ブログに書いた記憶がありますが。。。

カイツマミすぎる感じで。。エミリオプッチがデザインしたり

コンコルド持ってたり。。まーいけてる航空会社です。

もうすぐ旅行と言う事もアリ。そろそろ荷物の確認を。。

いつも案外使わないグッズが出て来たのでこれを。。

これ沢山頂くんですが。。あんまり使わない。昼寝に使うぐらい。


でもいるんですよね。

話は変わりますが。。。

こないだ久々にクラブで聞いた大沢伸一

これ。悪く無い。やっぱり。。シェラトンライブで聞いた以来。。

僕の中のナンバー1PVこれかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿